毎日確認・・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

何を確認かって・・・・!?

そりゃ~ぁ何たって家族の健康ですわ\(^_^)/

今は特に娘の体!!

順調にお産をしてくれればと・・・・

祈ってますよ('-^*)/

それと

父の容態!!

来年90歳という体!!

食事から運動まで

目が離せません('-^*)/

とはいえ・・・・

結構自由気ままに暮らしてはいますがね(笑)!

思う存分父母は生きてますね('-^*)/

結構結構\(^_^)/ \(^_^)/

私も毎日体の手入れには気を使っています!

朝・夕のストレッチ

散歩!!

すべては・・・・

自己責任!!

気持ちよく暮らすために

自己管理は大切ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さあ今夜も一曲聞いてお開きです(笑)!

www.youtube.com/embed/WWL6KDjJuhU

” The call of the far away hills  ”

邦題 「遥かなる山の呼び声」


懐かしい映画です!!

アラン・ラッドの大出世作!!

子役のブランドン・デ・ワイルドは30歳の若さで交通事故死!

将来大スターになっていたかもと思うと残念です!

アラン・ラッドも私とよく似てナイーブな!?(笑)性格('-^*)/

50歳の若さで酒と薬に溺れて・・・残念!!

でも・・・・

芸術は

ほんのひと輝きが美しいのかな・・・('-^*)/


今日のモザン作

 
花器