工房の朝夕はさぶ~・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

水が冷たくなってきましたよ


朝夕はちょっと冷え冷えです('-^*)/


いよいよ手がカサカサに・・・・(_ _。)


嫌な季節の到来間近かですかねヾ(▼ヘ▼;)


仕事上水は必需品!!


しもやけとの格闘がいよいよです!


昔母たちは・・・・・


井戸水で真冬でも洗濯してましたが


いまじゃあ考えられないこととなりにけりです!


私の体もどうもなまくらになってきましたかね!


鼻水垂らして駆けずり回っていた小学生の頃は・・・・


随分と丈夫だったんだろうな~!


確か・・・


冬でも半袖で遊んでいたような・・・・\(^_^)/


やっぱ・・・・


どんな時でも自然の中で肌をさらして生きていないと


ダメですね~(笑)!!


いまの私にゃあ~・・・・


できませんがね(笑)!


兎に角


寒いのは嫌いです(笑)


www.youtube.com/embed/wDyImbJLSpU


マーサ三宅

” 嘘は罪 ”

” It's  A Sin  To  Tell  A  Lie  ”

今日久しぶりに古いテープで娘さんの大橋美加さんの放送を聞き

あえて

お母さんの歌をチョイスです(笑)

昭和46~47年の銀座「JUNK]のライブでっせ~\(^_^)/

大御所が出ています(笑)



今日のモザン作

 
花器