陶展2014・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は朝から良い日和だったのですが・・・・

夕方から雲行きが怪しくなり

今雷が遠くで鳴り響いています

ここしばらくは平穏な日々が続いて

心穏やかに過ごせましたが

いつまた天変地異が起こるやもしれません

心して起きましょう!

さあ・・・

陶展2014の日程が決まりました!


2014年  10月 18日(土曜日)~19日(日曜日)

場所  今池 ギャラリー 福助

時間  10時~17時
(最終日は16時まで)

 


 

2年ぶりの開催!

皆さんの作品もかなり溜まっているはず(笑)

どんなものが出てくるのか楽しみです\(^_^)/

会場も広く

とっても見易いです!

是非皆さんのご高覧を楽しみにしております


さあ


教室では


まずは出来上がりの作品!

 


 


 


 


 


 


 


今日は時間がなく・・・・

撮ったのはこれだけ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後日お披露目ということで\(^_^)/


そして


 



 



 



 



まだまだ陶展に間に合うかもと・・・・

必死の作陶!!

恐れい入ります(笑)


まだ雷鳴ってますヾ(▼ヘ▼;)

一雨来るのかな(笑)


さあ今日の一曲!!

www.youtube.com/embed/q_rXXnYENVI

Billie   Holiday

"  I  Didn't  Know  What  Time  It  Was  "

邦題  時さえ忘れて

1936年ミュージカル「トゥー・メニー・ガールズ」の挿入歌

ロレンツ・ハート、リチャード・ロジャースの名コンビによる

名曲!!

先日もエラでご紹介しましたが

ビリーもまた良いですわ(笑)!

時さえ忘れて恋に落ちるのもおつですな~(笑)!


今日のモザン作

 
片口