惜しかった・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

千載一遇のチャンスだったのですが・・・・・

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

決勝を戦う体力が残っていなかったのでしょう!

でも・・・・

スピリッツは感じました\(^_^)/

次にいい試合をする雰囲気を漂わせ・・・・

勝者を讃える記者会見!!

感動しました\(^_^)/

是非追い続けたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さあ今日は仕上がった作品群です\(^_^)/


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


という風に・・・・

今日は東郷町の半分をお見せしました\(^_^)/ 


あと半分は日曜日にお見せしますね!!


涼しくなった昨今!

工房の仕事もちょっと着込んでの作業(*^o^*) 

水もひんやりしてきました!

本業も・・・・

これからが稼ぎ時\(^_^)/ 

忙しくなって

ブログ書くのも大変な時期になってきましたが

頑張る所存でおりますです(笑)!!

乞うご期待の程を・・・・(笑)!!


さあ締めの一曲!!

www.youtube.com/embed/LVqJfSf-TTg

Stan   Getz

"  Early   Autumn  "

今日も空を眺むれば・・・・

満月!!

癒されてください\(^_^)/ 


今日のモザン作

 
 片口