そろそろ・・・・・(笑)!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もう我慢の限界にきております(笑)!

海から遥か離れた岐阜に住む山猿!!

海が恋しゅ~てかないませ~んm(_ _ )m

波音を聞くだけで・・・・

アドレナリンが溢れます(笑)!

梅雨に入る前までには

3~4匹の山猿軍団で

三重の海へ参ります\(^_^)/

成果はいつも別物(=⌒▽⌒=)

釣れなくとも満足な私どもなんですが・・・・

釣れたらもうけものの精神で頑張りたいな~なんて(笑)!

そして

いつもきっちきちなスケジュールなんですが

もうそろそろ・・・

のんびりと一週間ぐらいかけて釣り三昧といきたいものです('-^*)/

でも

いったい何時になるのかな~!?(笑)

そんな日を夢見て

さあ釉薬掛けですわ(笑)!

で・・・

その前に一曲・・・!!

www.youtube.com/embed/xnc2qICovSY

Frank   Sinatra

~ I Get  A  Kick  Out  Of   You ~

”シャンペンなんかじゃだめ・・・”

”ただの酒じゃあなおさら・・・”

で始まる恋の一途な思いを唄った歌!!

邦題は「君にこそ心ときめく」

1934年のコール・ポーターの作品!!

詞を読んでいると背中がムズムズするくらい

情熱的な歌詞ですな~ぁ\(^_^)/

いや~羨ましい(笑)!


今日のモザン作