突風と寒空で・・・・場所移動(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

夕方からの花見のはずが・・・・・

とてもじゃないが寒くてゆっくり見る余裕もございません(笑)

っということで

今回の花見はお店の中で行いました\(^_^)/

寄る年波・・・

無理をして体に変調をきたしてもいけません!

賢明な選択をしましたわ(笑)!

 

みなさん顔を表に出してもへっちゃらな人ばかりです(笑)!

容赦なく映してしんぜました(笑)

アップに耐えられない人は後から連絡ください!!

どうしようもございませんがね\(^_^)/ (笑)

こんなんが二次会までいっちゃいましたよ!!

私はブログを書かないといけませんので帰りましたがね('-^*)/

みんな深酒にはご用心を・・・・ね!!

さあ教室の様子もアップしないとね('-^*)/

 


 


 


 


 


 


 


今日は皿・小鉢と花瓶の制作でした!

いつものように世間話に花咲かせましたよ(笑)

まあ今日は男性ばかりの教室」!!

女性のようにはなかなか話は進みませんがね(笑)

でも一度聞きに来ていただければわかります('-^*)/

おもしろ話満載です\(^_^)/ !

ちょっとここでは話せないことも多々(笑)


さあ・・・・

一日を締めくくるサンデー・クラッシック!!

www.youtube.com/embed/rMxXYDYHxzQ

ブラームス

交響曲第2番ニ長調作品73

第3楽章

指揮  小澤征爾

サイトウキネン・オーケストラ  1991年

ブラームスの「田園」と呼ばれている交響曲!!

牧歌的で明るい雰囲気は今の時期にピッタリ!!

長い冬から抜け出し・・・・

生きる者の息吹を感じていただけたら・・・と('-^*)/ !

この第3楽章は初演の時アンコールされたと聞き及んでいます('-^*)/

今日のモザン作

 
黄瀬戸碗