ストレス・・・・(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

年度末の候・・・・・

いたるところで道路工事!!

交通渋滞でストレスも最高潮!!

予算を食いつぶすために穴掘り作業( ̄Д ̄;;

もういい加減やめてくれんかの~!

毎年言ってることですが

血と汗の染みついたみんなの税金なのですからなヾ(▼ヘ▼;)

予算の奪い合いはやめなさいよ!

余ったら返す・・・・

これが本当の姿でしょう・・・・・ね(=⌒▽⌒=)

もう笑うしかないですわ(笑)


さあ今日も教室で頑張りましたよ!

 



 



 



 


やはり格子模様はきれいですね~ぇ!!

着物の柄とか古い文明の図柄なんかは参考になりますよ

創意工夫してオリジナリティーのある作品に仕上げましょうね(笑)

来週の図柄が楽しみです!!


今日の音楽です\(^_^)/

www.youtube.com/embed/h84GRoTqmqE

Angela  Strehli

~ Big  Town  Playboy ~

さあテキサス・ブルースはいかがかな・・・(笑)

アンジェラ・ストレイリ!!
 
1945年 テキサス州 ラボック生まれ

詳しいことは判りませんが・・・・

スティーブ・レイボーンの下で働いていたようですよ!!

テキサスじゃあちった~ぁ名の知れた姉御でさ~ぁ(笑)


今日のモザン作