髪の毛・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね


床屋さんに行ってまいりました\(^_^)/

さっぱりしましたわ(笑)

切りすぎてちょっと寒うございます('-^*)/

最近髪の伸び具合もかなり衰え・・・・・

それに

髪も細くなってまいりました!

若いころほど頻繁に行かなくて済むようにはなりましたが('-^*)/

一抹の寂しさがありますな~!

歳を感じず生きてきた私ですが・・・・

やはり勝てなくなってきましたかな(笑)!

でも・・・

いつまでも

やんちゃじじいでいてやるつもりです(笑)!!

それが

若さの源だと思っていますからね\(^_^)/


さあ店開き!!

 


 
 


 
 

 
 


 
 


 
 

なんだか練りこみワールドも

みなさん楽しみを見つけられたみたいです(笑)

教室が静かです(笑)

いいことです\(^_^)/ 

お互いの発想が発想を呼んでいるようです(*^▽^*) 

しばらく様子を眺めていましょうかね(笑)

私はこんなものを・・・・

 
 

 
 

じゅう君は・・・・
 
 いつも私の膝の上:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

元気そうに飛び跳ねていました!

じゅうも病気と闘って頑張っています\(^_^)/ 


さあ今日の一曲!!

www.youtube.com/embed/EkP2ieqt6Q0

Count  Basie


~ Squeeze  me  ~

お~い!!

フレディーの音が聞こえるか~い!?

ベイシーの声が聞こえてきそうです(笑)


今日のモザン作