やる気・・・・・(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昼からの今池陶芸教室へ持参する練り込み顔料を

瀬戸で購入すべく・・・・・

少し早めに家を出た今日のモザンです(笑)

急に入用な物はいつも仕入れる問屋では間に合わず

出先で購入が多いです!

多少高くても仕方ないです(ノ_-。)

早めの準備は怠りなくやってはいるものの

ついつい後回しにしていることも多いです!

たまには小売屋さん覗きも楽しいもので・・・・

いろんな道具が以前より多くなっていたりして参考になります

そんなこんなで余分なものまで購入して

今池へ飛んで行きました\(^_^)/




今日も練り込みの作業と

細かな技法の話し合いに華が咲きました\(^_^)/

何だか皆さん益々やる気が出てきて

煽られます(笑)!

こんな時

一番腕が上がるものです\(^_^)/

もっともっと煽られねば・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モザンもこんなデモ作品作りました(笑)



さあなんの絵を描こうかな(笑)


今日の一曲です

www.youtube.com/embed/iALyrLFJjlE

Billie   Holiday

~ All  or  Nothing  at  all ~

1939年シナトラが唄ったスタンダード・ジャズ!

すべてを取るか・・・・

それとも

諦めるか!

半分だけの愛なんて興味ない・・・

で始まるラブソング!

いろんな歌手が歌っていますが

今日はビリー・ホリディーかな(笑)!


今日のモザン作