アイスバーン・・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

道路のいたるところに今も残るアイスバーン!

大変危険です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私以前滑って車をガードレールにぶつけた経験あり!

何が起こったのかその時は皆目分かりませんでした

目に見えない雪解けの薄氷は避けようがありません

調子こいてスピードを出した天罰でした(笑)

あの経験から・・・・

今は優等生運転ですよ!?(笑)

スタッドレス履いて安心だと思っている皆さん!!

危ないですよ

くれぐれも注意を・・・・・・ね(*^.^*)

今日は東郷です!

まずは昼飯時を一緒に過ごしたじゅう君です(笑)



今日も元気!!


 
陶箱

 
円盤!?

 
皿に文様が・・・・

 
フリーボール!!

 
私の試作品!!(教室ではモザンも頑張ります!)

てな訳で・・・・

今日も何やらオリジナリティーに富んだ作品を見せていただきました(^O^)/

この機会に一度体験してみたいと思われる方・・・・

お待ちしておりますぞ(笑)!!


音楽とともにある我が教室の今日の一曲!!


www.youtube.com/embed/Eh44QPT1mPE

Neil  Young

~ Heart  of Gold ~

 
今日のモザン作