穏やかな・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

こうも日中暖かだと・・・・・

もうすぐ春が来そうな錯覚に陥りますね!

・・・・・!?

ってなことはなさそうで

気象庁の予測だと

今年の春の訪れは遅いみたいですよ(><;)

いつまでもシベリアの寒波が日本近辺に居座るそうです!

空は行くとこいっぱいあるのにね~ぇ(笑)

そんなに日本が好きなのかね(*^▽^*)

好かれちまったら仕方ない!!

とことん付き合いましょうかね!

私しゃあ好きじゃないですがね(笑)

ところで

田舎でのんびり暮らしていると

世の中の出来事が激しすぎて付いていけないです(笑)!

どうしてもっとゆったりと生きていかないのかな・・・('-^*)/って

思っちゃいます(*^.^*)

後悔する事の方が多いのにね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さあ

素焼きの準備は整いましたよ!

待ってて頂戴(笑)!!

でも

夕方は寒いです!



風呂へ入って寝ます(笑)

その前に一曲!!


www.youtube.com/embed/bUi3y-J8sRA


Sammy  Davis  jr

~ I'm  not  anyone ~

ポール・アンカの名曲!!

すばらしい歌唱力!!

練習します(笑)

おまけの一曲も・・・・\(^_^)/


今日のモザン作