準備は順調ですよ・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝もなんやかんや寒かったですね(笑)!

凍るほどではなかったのですが・・・

車のフロントガラスはしっかりと霜がくっついておりました!

何かするにもエネルギーのいる冬・・・・

はっきり言って嫌いです(笑)

さっき撮ってきた恵那山です!

 

空気が澄んでいて綺麗に撮れました!

寒いはずですわ(笑)!

震えながらも窯詰め順調にやってます\(^_^)/

日のあたらない風通しのいいところでの仕事・・・・!

きっついですよ(笑)

もっこもこの格好で仕事してます(笑)

で・・・

寒いからもうやめます(*^▽^*)

あったまる曲でも聴いて上がりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


www.youtube.com/embed/qJ2aEqXyCz0

古い映像ですが・・・・

楽しそうなシナトラとダイナ・ショアの掛け合いが

なんともほほえましいです(*^.^*)

いい時代の戦友みたいなものでしょうかね(笑)

今日のモザン作