今池ふふ工房陶芸教室も今年最後・・・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝の冷え込み・・・・

半端なかったですね(@_@) (><;) !

昨日作った飯茶碗の一部が凍っていましたm(_ _ )m

残念!!

油断しとりました(笑)

自然は容赦無しですね。(´д`lll)

よ~ぅ分かりましたm(_ _ )m

心入れ替えます(笑)



なんやかんやありまして・・・・

最後の今池教室へ出かけました!

もう仕上げの仕事を皆さんなさっておられました\(^_^)/

ちょい遅れですんまへん(笑)

で・・・

今日のメインは大掃除です!

あっちのものをこっちへ・・・・・

こっちのものをあちらへと・・・・

捨てるものはバンバンごみ捨てに・・・・・

窓を拭き・・・・・

棚掃除と

まあ大変な作業でしたが

皆さん手伝っていただき

早くに終わらせることが出来ました\(^_^)/

見違えるような教室になり

来年の教室もこれで楽しく出来そうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さん!!

有り難うございました(*^.^*)

そして

今年一年・・・・

皆さんと過ごすことができて幸せでした('-^*)/

また来年も素晴らしい作品を

みんなで作っていきましょう\(^_^)/

私も頑張らせていただきます(笑)

さあ

今日の一曲です!

www.youtube.com/embed/MkcBy-fNXUY

キリ・テ・カナワの美声でクリスマスを締めくくりましょう(*^.^*)


今日のモザン作

 
練り込みカップ