いざ教室へ・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝から気分もへこみそうな天気模様!


うーん負けるものか・・・と


元気に出動


相変わらずFMを小耳にはさみながら・・・


あちこちキョロキョロ


これも仕事の為・・・


山肌の土色を見る癖がついてしまいました!


行く先々造成が盛んで目移りしてしまいます


さあ今日は作品紹介です!






 


















































































 










とりあえず皆さんの主だった作品アップしました


中性炎のつもりが・・・


少しおとなしめに仕上がってしまいました!


色合い的にはまずまずでした


チタンマットの色合いが良かったと思います!


焼き上げるのはなかなかむずかしいです1


だからつづけられるんですがね


明日は今池教室の作品アップしますね!


乞うご期待!!!


しかし朝聞いたギュンター・ヴァンドのモーツアルト!!


定番の交響曲40番良かったです・・・