焼き上げ・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝8:49火止め


ああ~眠かった


皆さんの作品に体力を吸い取られました~


きっとすばらしい新人さん達が扉の向こうで出番を待っていますよ!


なにやらひそひそ話(セラミック・ボイス)も聞こえてきます!


火入れからすこぶる順調で・・・


おとといの天候だったらと思うと助かりましたね!


おこないがイイ証拠です




                昨夜の夕方といっても7:00頃!

                西の空が余りに綺麗だったので・・・激写!

                自転車が空を飛んでたりして・・・解かったかな!



朝からの野鳥の訪問に目を奪われ・・・


工房に持ち込んだボサノバのリズムに耳を奪われ・・・


最高の時間を・・最高のメンバーで過ごすことが出来ました!







                夏茶碗

                これから良く使います!






               年賀状の差し絵の作品


明日張り切って持っていきますね!!