父親に会いに行けなかった・・ | 晴れたり曇ったり大雨降ったり

晴れたり曇ったり大雨降ったり

双極性障害の主婦です。再婚してなんとか幸せになれました。
日々のあれこれ、病気のことなど書いていきます。

昨日は、午前中、旦那様と健康診断。

予約制なのに、1時間近くかかった。

なんか、採血する担当の方が1人へたくそだったらしい(笑)

わたしも旦那様も、別の方に採血してもらった。良かった~~w

わたし、血管が見えずらいらしくて、むずかしいみたいなんですよね。

ひどい場合は、ナースさん交代したりしたこともある・・。

でも、今回は上手な男の方で、一発で採っていただきました。さすが。

体重は、やはり増えておりました・・・笑い泣き

やばいよ、これ。

マジでダイエットしなくちゃいけない。

運動はできないから、食べる量を減らさねば。

間食抜きの生活にしたら、ちょっとは変わるかなぁ・・

 

そのあと、旦那様に、父親のところにお小遣い持っていきたい、って言ったら、

「無くなったら連絡来るからいいんじゃね?」みたいな返事が。。。

あーそうか・・・

しんどいのはわかるけどさ。

もう1か月以上会ってないんだよ?

あと何回会えると思ってるのさ。

もう81歳になるんだよ?認知症だよ?

心の中で、そう叫んでました・・・真顔ムキー

なんか一気に、旦那様から、クソダンナに変わった(笑)

もういいよ・・・・って。

しばらく休み無くなるって言ってたやん。

次はいつ休めるのさ。。

なんか思い出したら余計ムカついてきた(笑)

すいません、愚痴ばかりで・・。

自転車乗れたら、頑張って行くんだけどなぁ・・

自分が恨めしい。。

歩いては・・・どんぐらいかかるんだろうか。。

2時間は余裕だな(-_-;)

むりだぁぁぁぁ><

 

会いたいなあ・・・オトン。。。。