もうひとつの展覧会 OIOI(IN大阪)YouTube追加!! | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

錦戸亮

もうひとつの

Note展覧会

!!行って来たよー!!

*・*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・*


せっかくだから新しく出来た近鉄特急

"ひのとり"に乗って

超カッコ良くない?(*゚∀゚*)名古屋ー難波間が2時間で4500円程度と安いし空いてるし最高!!

そんな感じでなんばマルイへ到着!!

もう入口のこれだけで

泣きそう

( ;∀;)

本人がいる訳じゃないのにワクワクドキドキが止まらない!亮ちゃんっ!って叫びそうww


いざ入場!!

入るとまず、どどーん!と爆イケパネルがなかなかの近距離でお出迎え( ;∀;)ww

さらにこの2枚には隠しサインが!!

椅子に置いた手のしたと


まさかの鼻の中とか( ̄∀ ̄)さすがっすww


爆イケパネルを曲がるとまた爆イケ♡

まだパネル3枚目なのに死にそう( ;∀;)

この爆イケりょんぴにも隠しサインが!!

目の中とか( ;∀;)やだしんどい♡


んでもって、そんな爆イケパネルの後ろは東京展覧会から運ばれて来た子達がパッケージされ、ちんまりと座る姿が一段と可愛いww

それを越すといよいよメインスペースへ!



なにこれ

( ;∀;)

最高なんですけど


とにかくパネルのどれ取ってもカッケー( ;∀;)

顔面が良すぎて漏れる溜息抑えるの大変!


私のお気に入りは断然これ!!

それ以外も好きなショットが盛りだくさん!


そしてダメ押し!来場者全員が好きであろう

?子犬?

これがわざとじゃないから錦戸亮は恐ろしい

((((;゚Д゚)))))))


パネル空間の角には撮影スペース

こんな感じで亮ちゃんの寝顔を見つめるシチュエーションで写真が撮れます!

近く行くと可愛いのよ( ;∀;)


んでもって

その横にはこれ。・゜・(ノД`)・゜・。

錦戸亮選定

写( ; _ ; )真


スタッフ・サポートメンバーに囲まれた写真。

これを亮ちゃんが選んだ。1人で歩き出した君が


こんな温かいとこにいるのねと泣きそうになる一枚。・゜・(ノД`)・゜・。


急に重たいのはスルーしてww( ̄▽ ̄)ww


温かい気持ちのままパネルの間を進むとHalf Downの歌詞のゾーンへ


ここにも大好物が詰まってた( ;∀;)


特にこの2枚たまらん( ;∀;)!!

そこを抜けると今度は衣装ゾーン

これまでの衣装が沢山飾られてる

それ以外にもディスプレイされた衣装が沢山


衣装ゾーンを抜けるとLIVE映像が流れる空間へ

ここもまた最高!!( ;∀;)

そしてここにも亮ちゃんからのメッセージが!


あーん( ;∀;)もう本当好き!!

ちなみにまだもうひとつの目玉ゾーン行ってないからww!!目玉に行く前にこちら!

Note楽屋ゾーン

ここには色々な楽屋のものが展示


そしていよいよメイン!!錦戸さんの楽器達

ガラケースの中は実際に亮ちゃんがいつも使ってるギターやエフェクターが勢揃い!!合計8本!


思い入れのあるギターも多い!

エフェクターの使用感にもテンション上がる!


手前のテーブルが置いてある空間には亮ちゃんらしい洒落た仕掛けが盛りだくさん!!

ガラスケースの靴から足跡が付いていてそれを辿って行くと、、、、

亮ちゃんがこの時書いてた文字が。゚(゚´Д`゚)゚。

6歩、歩いたね.

まだまだ続きます様に

やだ。・゜・(ノД`)・゜・。泣けるこの6歩って、NOMDD・ファンミ・Noteリリイベ・ライブハウスツアー・ホールツアー・SHABBYなのかな?亮ちゃんの事だか何か意味があるのかな?

と言う事でやっとこさ自分を撮ってみましたw

それ以外もガラステーブルは盛りだくさん

ツキノハナシの歌詞を文字ったDVDや裏に隠しメッセージもあって亮ちゃんらしい♡


と、ここまで沢山写真を載せて来たけど、全然人いねーな( ̄▽ ̄)!!もしかして亮ちゃんの展覧会ってガラガラなのでは??

と、思ったそこのあなた!!ヽ( ̄д ̄;)


本当はこれだから

wwマジ( ̄∀ ̄)で!ww

月曜日なのにめちゃくちゃ人いたのよww

よくぞここまで粘ったと思わない?ww 爆笑

もはや奇跡の一枚よ( ;∀;)!!


まぁ、そんな感じで最後のエリア!

ハイボールと子犬ゾーンですよ♡

このハイボールにも隠しサインが♡

そしてラストは可愛い錦戸さんで締め♡

これは完全にスタッフがあざとさを狙ったやつw



そして物販を出るといよいよ亮ちゃんへのメッセージが書けるノートゾーンへ!!

ちなみに今回のグッズも超可愛いから( ;∀;)

亮ちゃん記入の表紙は6冊!!今のところ表紙に書いた人はいなかったなww

で、( ̄▽ ̄)ここで質問!

もし、自担が読んでくれる可能性が非常に高いノートにメッセージを書ける!!となったら!!

皆さんどうします?( ̄▽ ̄)?


私、ノート一冊くらい余裕で書けるんですけどーっ!( ;∀;)

なんなら一冊で足りる??

えっ?!出会いから書いたらいい?( ;∀;)

15年くらいあるから年表みたいにしたらいい?

ツアー毎にする?( ;∀;)


まあ、でもそんな事は実際出来ない( ;∀;)

でも伝えたい事は山程ある!!

困った。。。簡潔に且つでも溢れる思いは伝えたい!!めちゃくちゃ考えたよね!!( ;∀;)

考えては会社の子に読み聞かせ、

長いだ重いだ言われ( ;∀;)!!

修正し、やっと内容はOK!!

が、しかし!!(◎_◎;)直筆だから!!

字汚いと嫌よね( ;∀;)!!練習せねば!

って事で3日間!

毎日めちゃくちゃ練習しましたよっ!

おかげでメッセージ暗記したわw( ̄▽ ̄)w


そんなこんなでメッセージも無事書き終え、改めて本当行って良かったとしみじみ噛み締めてます!

そんな展覧会で私が1番感動したのはこれ!!

ギターケース

。・゜・(ノД`)・゜・。

関ジャニ∞時代からどのギターが入ってるか一枚ずつ写真を撮って貼ってあると言ってたギターケース。これがね、本当にボロボロで。・゜・(ノД`)・゜・。これは亮ちゃんがジャニーズ時代から今まで歩んで来た歴史そのもの。。・゜・(ノД`)・゜・。

これ見れるだけで堪らない。


とにかく錦戸亮展覧会

最高だったよ

。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に沢山の私物を惜しげも無く見せてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

これからもずっと応援してます♡(//∇//)♡

もし、迷われてる方いたら行く価値ありだよ!


YouTube来たー!!ありがとう!!