LOSERと三銃士が楽しみで仕方ない | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

来たねー!!可愛いてんこ盛り三銃士!!


の前に、、先日YouTubeで上がった錦戸さんの展覧会!!入口の爆イケパネルに夢中で( ;∀;)


真横にある大切な直筆入りのご挨拶にマジで一切気付いてなかった事、結構衝撃!!本当に亮ちゃん寺尾さんごめんなさい!( ;∀;)


そんな中、吉祥寺ルーザーズでは久々にプニプニ下っ腹を披露してくれた増田さんに悶絶ww

にしてもこのシーン完全にファン向けよねww

あのシーンにはいったい何の意味が…( ̄▽ ̄)

んで黒T脱がずに白T着るんかいっ!( ̄∀ ̄)って突っ込んだ増担多かったんじゃない?ww


まっ、しかし増担には増田貴久に鍛え上げられた透視妄想力と言う特殊な能力が備わってるからな!これだけでも脳内ではこれ⬇︎が想像されちゃってるけどね\(//∇//)\


えっ?!(〃ω〃)エロい…



いや違う本当はこっちね
ww( ̄▽ ̄)ww

いや、話しそれたけども(・∀・)そーじゃなくて


これ!最高に好きなんですけどー!!って話し

勿論、UR・生きろ・未来へも力強くて素晴らしい応援歌なんだけど

やっぱり元気の出る曲

最\(^o^)/高

聞いてるだけでテンションが上がるメロディーっていいよね!そしてとにかく本人達が楽しそう!流石GReeeeNさま!!


最初のベースのベンベンからテンション上がって

さぁ行こうか!

でサビ入るの最高だし( ;∀;)

シゲちゃんパートと慶ちゃんパートの間にまっすーのHeyっが入るだけで楽しくなっちゃうし!

まっすーのHey!が1回多過ぎなの、私はLIVEの時素でやり兼ねないしww( ̄▽ ̄)ww

転調転調からの

慶ちゃんのLet's goで最高に上がって

サビの歌詞最高

。・゜・(ノД`)・゜・。

何回でも言うよありがとう

出会ってくれて♪

何万回でも伝わるまで

声を上げてく♪

慶ちゃんの上に乗ってお尻ふりふりする増田さんもめちゃくちゃ可愛いし( ;∀;)

weeeekのオマージュもNEWSらしいし( ;∀;)

凄く元気出る(*´∇`*)!!見てるだけで知らない内に自分もニコニコしてる曲って最高!!


ちなみに錦戸さんのヒトメボレとかツキノハナシもそんな感じで大好き♡


こっちも楽曲大好き!!めちゃいい曲!


どっちもめちゃくちゃ元気出る曲だから

発売楽しみだよー!


そしていよいよあと2日で

1番楽しみな

ここから怒涛のお知らせ待ってまーす♪