やさぐれ増田さんとオノさん!? | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

NEWS毎が渋滞しまくりのkuroです( ;∀;)
もはや何から書いたら良いのか迷子ですが

とりあえず、ガチ装備してきたテゴちゃんに興味真摯な増田さんと
1人だけめっちゃ可愛い帽子を乗っけてるだけの増田さんと
シゲちゃんがせっせと焼いてくれるバーベキューをパクりとして
やさぐれながらも
もぐもぐ
もぐもぐ
もぐもぐ ww
まだもぐもぐ ww
そんな噛む?ってくらいもぐもぐ して
途中カピパラみたいになってたけど( ;∀;)
めっちゃモリモリ食べてる増田さんが
とてつもなく愛おしいかったよー!!( ;∀;)( ;∀;)

そして少年倶楽部プレミアム
今回はクリスマスソングとして冬の歌♡
この衣装並びがとてもNEWSらしくて素敵♡ってうっとり見てたら最後のこの画面に!
Guitar 尾上サトシ(´⊙ω⊙`)の文字
えっ?!∑(゚Д゚)!うっそ?!オノさん??

誰?って思われる方が殆どだと思いますが、この尾上サトシさんとは私がたまにブログにアップする愛してやまない人のお1人( ;∀;)
敬愛する唯一無二のvocalist中村敦さん
お前の声は神様からの贈り物と言われるお人
この敦さんがやっていたKATZEと言うBANDのギタリストでございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみにこの右側の方がオノさん

そしてこのオノさんKATZE時代はとても美しく(//∇//)女性かと思われる事もしばしば ww
そして美貌だけでは無くその高いギターテクニックは群を抜いていました!!
全盛期はマジでこんな感じ ww
ちなみに当時の敦さんも男前
KATZE解散後は2人でGUSOKUと言うBANDをやっていたんですが  容姿もだいぶ変わった ww
あっちゃんがナンバーワンギタリストと言うだけのお方でして、凄まじいギターテクニックを持っているオノさんだけに指の関節に支障が出たことによって高等テクニックを必要とするあっちゃんの楽曲を弾くのは難しく( ;∀;)今はそれぞれソロ活動中でした( ;∀;)

そんなオノさんがこれまた私の愛してやまない人のお1人である増田さんとコラボってる( ;∀;)
オノさんのギターで増田さんが歌ってるなんて
感無量( ;∀;)
オノさんはNEWSの編曲を手掛けてる斎藤ネコさんのサポートメンバーなのでそれでかなと思うけど( ;∀;)気づいてないだけで前にもあったのかな?とにかく素晴らしいプロの方々の生演奏で歌うことができるNEWSはとんでも無く贅沢で幸せな事だなと改めて噛み締めております( ;∀;)

ちなみ愛してやまない人の最後の1人は勿論
錦戸亮ちゃんでございます♡♡♡
ドラマも見てねー♡♡

今日はクリスマスイブ(*^▽^*)
ステキなイブになりますように♡♡♡