8時だJ!!一夜限りの復活!修正追記あり! | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

12月29日超豪華!!
最初で最後の大同窓会!
8時だJ確定。・゜・(ノД`)・゜・。

実は12月に入ってからどんどん切なさと寂しさが募りまくって来ててJr.黄金期の記事を大晦日にアップしようと書いている最中に入って来たビックニュース!!!
( ;∀;)泣いちゃうーー!!
そして私のセンチメンタルな書きかけのブログどーしたらいいのー( ;∀;)

MCはヒロミさんで写真のメンバー以外にも多数出るみたいな事も書いてあったりするし。・゜・(ノД`)・゜・。
超楽しみなんですけど〜( ;∀;)

すばる出ないかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
だって東のタッキー西のすばるだし( ;∀;)
出る訳ないのはわかってるけど( ;∀;)

すばる元気かなぁ・゜・(ノД`)・゜・。
ブログ用に沢山画像集めてたから貼っちゃう
りょんの可愛いことよ( ;∀;)
すばるとヒナと翼
嵐さん達とすばる
翔くんだけ見つからなかった( ;∀;)

斗真とすばる
Pちゃんをムニュっとするすばる ww
もはや8時だJ関係ないけど ww
ドリームボーイズの3人(拾い画)
三馬鹿とカツーンと斗真

すばると翼が出る確率ほぼ無いと思うけど。
VTRは出るよね。・゜・(ノД`)・゜・。
本当超豪華なのには違いないね!!
地方の壁がありませんよーに( ;∀;)

追記!!我がシャチホコ県でも放送してくれるってよー!!( ;∀;)ありがとう( ;∀;)
横山さんが言ってたみたいにすばると翼はいないけど( ;∀;)タッキー送り出せるね
おーちゃんは京都だったし、大倉君も出てないけど、ボケ倒していじって欲しいなぁ(//∇//)
そして!天使のりょんが見れる♡
楽しみー( ;∀;)♡♡♡♡
ちなみに殆どの画像お借りしましたm(_ _)m