【一口ライフ】アランチオーネ 18/9/1 ファンタストC | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

週中はクソ多忙で過ぎ去っていった、今の会社は迷走中で皆ストレスが相当。
解消のため金曜は呑みに行き発散。

で、明けて本日は2度寝3度寝をして起きられず、馬券も買いに行けず、というか行かず。
するとそういう時は勝ってくれるんですな、3頭ほど勝利、配当も中々だった(泣)

だが明日はきっちり馬券を買いに行きたい。
というか府中まで遠征、3頭目の出資馬デビューにつき立ち会って来たい。

というわけで記事は出資馬アランチオーネ。

*****************************************************
アランチオーネ 牝3
馬主:株式会社ローレルレーシング
厩舎:美浦・高橋裕
父ヘニーヒューズ 母アラフネ
母父クロフネ 
生産:アラキファーム(新冠町)

******************************************************
昨年の9/1、北海道は日高のファンタストクラブにて。

初対面となった。





中々順調な過程を踏んでいるとのことであった。

後肢はソックスを履いてますな。



入厩はしようと思えば出来る段階だったらしいが厩舎事情で待っていたようだ。





2歳若駒ゆえ徐々にジッと出来ず,,,



そして撤収。




ラストは外から。


この後は入厩と調整を経て年明けいよいよデビュー体制となった。
が、中山の新馬が激混みで除外、今週の未勝利にてデビューとなった。

既走馬相手、また芝だがどこまでやれるか。
この馬は知った人らも多く出資しているだけに頑張っていただきたい。

2018/9/1撮影 Nikon D500