【ノースヒルズ】ハイクアウト 17/6/24 3歳未勝利 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

 最近ハマっている名古屋あんかけスパの店、栄のど真ん中のビルの中にある「コモ」

老舗であり有名らしいが売りは何といってもその量か。


人気の「シガツ」

こちらは「ピカタ」
豚肉オムレツなのだが卵いくつ分なんよ?といった量。

次郎系ラーメンなどと同じく何も知らずに大盛とか頼んだ日には大変な事になる。
そして常連と思わしき客も多い、ブログ作者もしばらくは通いつめそうである。

では記事へ、今週の中央競馬も出走確定。
出走馬からノースヒルズのハイクアウト。


*****************************************************

ハイクアウト 牡4
馬主:株式会社ノースヒルズ
厩舎:栗東・浜田多実雄
父トランセンド 母スウィートウイン
母父King of Kings
生産:土居牧場(新冠町)

過去記事は↓

【ノースヒルズ】ハイクアウト 17/6/3 3歳未勝利

【ノースヒルズ】ハイクアウト 17/3/12 3歳未勝利

【ノースヒルズ】ハイクアウト 17/1/28 3歳未勝利

【ノースヒルズ】ハイクアウト 16/7/9 メイクデビュー
******************************************************
 
6/24の仁川、3歳未勝利から。

下見より。





開業からそろそろ5年となる。
浜田厩舎の紫の馬具も見慣れて来ましたな。


上から撮影。




キャリアは重なり9戦目、未勝利脱出を願う気持ちも高まる。


止まれタイム。


入場からの,,,




返しへ。


3歳未勝利の番組としてはレアなダート2000。

1周目は先行していく,,,




メンコは外してますな。


直線入り口は先頭で向かえての勝負どころは,,,


懸命に粘るも,,,




交わされ,,,


残念ながら2着。


帰っていく。


この日は2度目の2着であった。
頑張っているだけに惜しい限り。

しかしながらこの2戦後に夏の札幌にて待望の初勝利となった。今週はそれ以来の休み明け。
土曜の中京8Rに登場となった、昇級戦となるが頑張っていただきたい。

2017/6/24撮影 Nikon D500