【小倉競馬場】コンパッション 16/8/7 3歳未勝利 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

本日は中山で応援馬が大活躍した‼

8レースからメインの中山牝馬Sまで4連勝、現地に行きたかった‼

中でも準メインのグレーターロンドンはまだまだ底を見せていませんな。
今春のタイトル獲得は相手関係よりも賞金と自身の脚元次第だろう。

そんな日曜日、週末も終わって現実の平日の始まりである。

では記事へ、明日の船橋競馬の出走馬から。
応援馬のコンパッション。

******************************************************
コンパッション  牡4

馬主:社台レースホース

厩舎:栗東・藤岡健一

父ジャングルポケット 母パッションレッド

母父アグネスタキオン

生産:酒井牧場(浦河町)

応援理由:祖母レッドチリペッパー、母パッションレッド、姉ジェンツィアーナ


過去記事は↓

【中京競馬場】コンパッション 16/7/16 3歳未勝利

【阪神競馬場】コンパッション 16/6/25 3歳未勝利
******************************************************

8/7小倉での未勝利戦から。

下見より。




過去記事にて何度も触れているがその白眼ぶりが特徴的である。




夏の陽射しを受けての下見。








藤岡厩舎メンコを着用、何となくだがサイコロキャラメルを思い出す。


止まれタイム。


返し。メンコを外して素顔にて。


鞍上は松若J。


生き残りをかけて後がない3歳未勝利、 運命のレース、1周目。


後方からとなった,,,


そしてラスト、大外から追い込んだが,,,
結果は6着。


戻ってきた。


この後は9/17スーパー未勝利に挑んだが適性のないダートで敗れた。
元来不器用で芝馬、 それだけにこの日で決めておきたかったが,,,

そして園田へ移籍、しかし3-6-7着と振るわずに次は浦和に移籍となった。
で、明日は南関での2戦目。
船橋9Rのアクアマリン特別に登場、一変して頑張っていただきたい。


 
2016/8/7撮影 Nikon D7100