【ノースヒルズ】ハイクアウト 16/7/9 メイクデビュー | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

ブログ作者、本日は出張,,,


ビジホ宿泊、初のルートイン。
東西の2棟なのだが何故ぶち抜きで1棟で作らなかったのか、謎である。

大浴場ありと書いてあって行ったら広さ的には期待はずれ。
しかし誰もおらず貸し切りで堪能(笑)

それはさておき記事へ。
木曜で週末の出走馬も決した、その中からノースヒルズのハイクアウト。

******************************************************
ハイクアウト  牡3
馬主:株式会社ノースヒルズ
厩舎:栗東・浜田多実雄
父トランセンド 母SweetWin
母父キングオブキングス
生産:土居牧場(新ひだか町)
******************************************************
7/9中京での新馬戦から。

下見より。








2014年生まれの現3歳世代の中でも早期デビュー組となった。












下見の後半になるにつれてマイペース、最後は引っ張られていた(笑)






ダートの王者トランセンドの息子でダートでデビュー。
それゆえ期待したが,,,


デビュー戦は9着。


この後は2戦も敗れた。
そろそろ勝ち上がりの見通しが立つようなレースぶりを見せてほしいところか。

土曜日の中京2レースに登場、上昇を期待したい。

2016/7/9撮影 Nikon D7100