3月11日(日)ギニュー特戦隊様Vs大犬座  | RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

V鯖 大犬座ギルド所属 広報担当(主に営業)リアルBBA(シニア系)ですが、遠慮なく絡んで下さいヾ(*'-'*)絡まれるとなつきます。現在は必死で霊術を操作しております。前線職なのにPP戦場のカメラマンで頑張ってます。どうぞ宜しくお願いします♪

日曜は参加率が高くて嬉しいです。他Gと被らないからなのかな?

15名の参加となりましたラブラブ

職バランスも良くて毎回こんな風だったら良いのに~

なんて欲張ってしまいましたニコニコ

ギニュー特戦隊様とは何度も対戦をしており毎回楽しい展開となります。音譜

 

 

毎回こんなGVだったら良いのだけど、最近本当にGVGが少なくなっていますよね~。

下の写真に+の赤いマークが付いてるのって初めてだったので懸命に万病押してたのですが、

味方のスキル?っぽかったですあせる無知でお恥ずかしい・・・

 

 

対戦終了後↓のように接続を切る事ができず・・・

でもチャットでは話せる状態でシャットダウンしか方法はありませんでしたえー

こんなの初めてだわ~・・・

 

 

大犬座は火力さんが増えたり減ったりしているけど、それでも何とか頑張っていますニコニコ

無制限GVは壁があるように思えるけど、大犬座は勝ちに拘らないので遠慮なく死ねるのがいい所なのかも知れません。そして立ち回りなどもわかってくるし。

参加してみようかな?なんて少しでも思ったら、躊躇なく、まずは体験してみてください^^

花投げ武器姫で対戦経験して頂いても大丈夫ですチョキ

大昔他鯖から100レベほどの姫を作って参加して下さった方もいました爆  笑

今はレンタル武器にスキル装備もあるので助かります。毎回1武器5000Gかかりますけどあせる

これからも大犬座スタイルで対戦を楽しみます~~~照れ