V鯖でも何度か対戦しているダニエル帝国V3様

今回金鯖でのGVでしたニコニコ

 

 

同人数ぐらいだったでしょうか?こちらは、2PT弱だったのかな

 

 

最初は勝ちモードでしたが・・・

 

 

闘士の死に姿 インパクトうす!! 可愛いか、カッコイイ絵にしてあせる

普通のGvって闘士で参加する人居ないので貴重映像ですよウシシ

 

 

最終負けてしまいました。相変わらずのPPキャラですみませぬ。

 

最後まで死体絵図ですんません笑い泣き 

 

 

とっても楽しかったです音譜 死にまくっても楽しめるGVができるのはGメンのお陰です。

私は皆が大好きですビックリマークいつも、ありがとうおねがい 

 

ダニエル帝国V3様ありがとうございましたニコ

 

また機会があればお願い致します^^

 

また暑さがぶり返して来ました。残暑も厳しいとの予想が・・・熱中症対策は怠らないようにしてくださいね音譜

 

 

 

 

AD