3月になりました。今月も宜しくお願いします^^ 3/2(金)Seven☆Stars様VS大犬座 | RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

V鯖 大犬座ギルド所属 広報担当(主に営業)リアルBBA(シニア系)ですが、遠慮なく絡んで下さいヾ(*'-'*)絡まれるとなつきます。現在は必死で霊術を操作しております。前線職なのにPP戦場のカメラマンで頑張ってます。どうぞ宜しくお願いします♪

この日は1PT強ぐらいでしたか?

お相手様は2PT弱ぐらい?老舗のGVG様でした。

 

 

私は数回死あせる 対決シーンのSSを撮る間もありませんでした・・・・

 

何をどうしていいのやら混乱状態・・・

 

 

何が痛いのかも判断できず汗死にます宣言を何度もスカイプでわめいてました滝汗

うるさかっただろう皆様ほんと申し訳ないあせる

Seven☆Stars様

対戦ありがとうございましたニコニコ 

花粉症飛びまくってるけど、私はPM2.5にやられています真顔

皆さまも気を付けてくださいねパー