8/4ギニュー特戦隊様Vs大犬座 8/5V鯖&金鯖の攻城♪ | RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

V鯖 大犬座ギルド所属 広報担当(主に営業)リアルBBA(シニア系)ですが、遠慮なく絡んで下さいヾ(*'-'*)絡まれるとなつきます。現在は必死で霊術を操作しております。前線職なのにPP戦場のカメラマンで頑張ってます。どうぞ宜しくお願いします♪

金鯖で、どのキャラを作っていいか分からなくなってきた黒ヒョですニヤニヤ

 

8/4のGV ギニュー特戦隊様とは何度か対戦しておりますが、

毎回接戦で楽しませて頂いております。照れ

 

 

ギニュー特戦隊様ありがとうございました!!

またお願い致しますおねがい

 

そしてV鯖でGH5からの守りでしたが、妖精の尻尾様から2分で落とされてしまいましたあせる

さすがGH5を守り続けていらっしゃるG様です。キラキラ今週はどうなるのかなニコニコ

 

 

そして、金鯖で所属している ダニエル帝国V3さん (V鯖でもお世話になってます)での守り。

3PTほどあり本鯖さながらの人数で驚きましたガーン

少しだけスカイプにも参加おねがい

とっても楽しそうでした~音譜また話せる時は参加させてくださいね^^

 

 

大犬座の金鯖出張G ニクオの家族 は現在GH3です。ラブ GVもするそうなので興味のある方は是非来て下さいチュー

夏バテで仕事から帰ったらダウンしちゃって、最近IN率がかなり激減・・・しかも中途半端に各キャラのレベ上げしちゃったものだから最高レベルの闘士がまだ430と言う・・・キャラデリ何度もしちゃったし、ちゃんと計画性を持たないとダメだねにやり 寄生上げさせて頂いてるのでPTご一緒した方、すみませんあせる

 

皆さまは夏ばてしてませんか? 冷たい物を取り過ぎないようにねビックリマーク

 

RS夏の風物詩お祭り騒ぎの金鯖で満喫いたしましょう~~~音譜