7/16 ぺろぺろきゃんでぃー様Vs大犬座 | RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

RS V鯖大犬座G広報担当 うどんだし Gブログ

V鯖 大犬座ギルド所属 広報担当(主に営業)リアルBBA(シニア系)ですが、遠慮なく絡んで下さいヾ(*'-'*)絡まれるとなつきます。現在は必死で霊術を操作しております。前線職なのにPP戦場のカメラマンで頑張ってます。どうぞ宜しくお願いします♪

毎日暑くて嫌になりますなあせる関西は湿気が半端なく体力が落ちて、このまま逝っちゃうんじゃね?的な黒ヒョですえーんこのブログが更新されなかったら私は死んでるかも知れません!!松居一代さんの名言その①!!何か人事とは思えない・・・応援はしてないけど・・・

話がそれてすみませぬ。

 

今回何度目かの対戦でした。(私は前回参加できなかったので楽しみでした音譜

人数は、ほぼ同じだったのかな?お相手様霊術さんなんと3名ビックリマークひぃいいい

 

 

接戦!!ほんとに接戦でしたラブ

 

 

カバンの中からGメンの勇姿が見れて私は幸せものです。ラブラブ!

 

 

 

今回は勝利しました!!

ぺろぺろきゃんでぃー様 対戦ありがとうございました!!

また宜しくお願いします音譜

 

そしてHM便り・・・

バグ発生バグ発生

 

全解放したはずがテロップ消えてゴールの扉開かず・・・

いつものメンバーで連絡帳に不具合報告をしたけど、、、この声届いてるのかな~

お詫びはHD BOX(BFU仕様)一個追加オネニヤ

 

 

最近はいつもの部屋固定メンバで遊んでます。さまさんとは、スカ友達にもなりましたラブラブ

さまさん、いつもありがとんドキドキドキドキドキドキ