先日のブログで

「タイパンツ気に入ってるよ〜」

と買いたらコメントたくさんいただきました。

ありがとうございます。


タイパンツをご存知や愛用の方がいらっしゃいました。

私が知らないだけでわりとメジャーなのかな。

パンツ履きたいけど裾上げ面倒、ゴロゴロした時膝上まで裾がまくれることない裾ゴム入りが特にいいところ。

難点は生地が薄めだから今のところ大丈夫だけど耐久性は弱いかも。



私はタイパンツ屋の回し者ではないけどおすすめ。



寅に翼の話にも共感していただきました。

子育ては花江ちゃんに任せっきり。

あの時代だから仕方ないんだけど寅ちゃんは昭和のモーレツ社員で家庭を顧みる事はないんだね。

ブギウギのスズ子ちゃんも働くシングルマザーだったけど愛子ちゃんへの愛情が感じられてよかった。




痰がからんだ咳が止まらないので買ってみました。

初めて服用したけど52年生きてきて1番マズイ薬😖

まだ1回しか飲んでないけど効いてる感じがする。


暑いのでみなさま体調が悪くならないようにしましょうね。