蒸し暑い日が続きますね。

毎晩寝苦しくて寝不足。

冷房すると薄い夏掛けでは寒い、羽根布団では暑い。


職場の人におすすめされて買ってみました。


ニトリの温度調整する肌掛け。

ホントかな?と使用したら

これがちょうどいい。朝までぐっすり(トイレ以外)

買ってよかった😊


毎日ヨーグルトを食べる。

ヨーグルトのお供に業スーで買ったら大ハマり


冷凍ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ大好きだけど高いのでたまにしか買えない😢

でもこれならたっぷり入って398円。

しかもカットしてあるしジューシーで美味しい😋


見栄え悪いけどヨーグルトに冷凍ドラゴンフルーツとおからパウダーとラカント入れて食べます。



アルコール強くないけどたまにお酒飲みたい私。

友達からおすすめされた正気のサタン。

柑橘系の微アルコールビール。

飲みやすくて美味しい😋

このタイパンツも買ってよかった。

何故か膝から下がむき出しになると冷えてしまうのですそにゴムが入ってるからすごくいい。



メルカリでルバーブ買ってジャム作った。

酸味があって梅ジャムみたいな味。

蒸し暑い時にパンに塗ったりヨーグルトに入れたり重宝してます。


蒸し暑いせいか手首か手指やヒジがギューっと締め付けられるように痛む。

強皮症のせいかな。

プレドニン2mgになったからかな。


いろいろ工夫して夏を乗り越えないとね。