29日に行ったファンタジースプリングス


人生で1番楽しかったかも☺️

しばらくは混むし暑いしで行けないと思うと寂しくて😖

ファンタジースプリングスロスに陥ってます。



いやいやいつまでもファンタジースプリングス引きずってたらダメ🙅‍♀️

日曜日はロスで何もする気が起きない身体に鞭打っていちごジャム作りしました。

業スーの冷凍いちごで時短ジャム作り。

いちご買いすぎて鍋2つでコトコト


いちごマグマ🍓

この取っても取っても湧いて出てくるアクを取るのが面倒なんだわ。



瓶を煮沸消毒して


またまた煮沸消毒して


出来上がり。

週末に娘達来るから持たせてあげよう。


先週は生姜ジャム🫚作った。

ヨーグルトや紅茶に入れる。


ロスから立ち直りました。

また行けるように頑張って働いて元気でいるんだ🤗