今日は劇団四季のアラジンを観てきました。

友達との観劇。

友達は新橋駅のSL広場方面に行ったことがないというので烏森方面でランチすることにしました。


東京第一ホテル

友達が第一ホテルのラウンジに行ってみたいと行ってみた。

あまりの高級感にロビーを通り抜けするだけの撃沈に終わる😞

写真を撮る雰囲気でなく写真なし。






SL広場ではお祭りしてた。


なので烏森神社に寄り参拝しました


御朱印もいただきました。


結局ランチは銀座勤務の三女おすすめの新橋の韓国料理店にしました。




サラダ、スープ、キムチ、ご飯おかわり自由で1680円。

キムチが美味しくてご飯をおかわりしたのでお腹パンパン😋




初めての道口ジーニー🧞

道口ジーニーはなんと私と同じ県出身で全く同じ生年月日。親しみを感じました。

2階席からの観劇だったけど充分楽しめました。

やっぱりアグラバーは楽しいところ。

また来よう。