3月はなかなか忙しかった😵

寒暖差もあって疲れが取れない。


先週末に娘達が帰省して来た。

唐揚げが食べたいというので久しぶりに揚げ物しました。

自分ひとりだと揚げ物はしない。

めんどくさいから。

美味しいと食べてくれたからなにより😌


そんな疲れも加わり何もする気が起きない。

職場もアピール大好きな人がハッスルしてて疲れる。

自分仕事出来る人と勘違いしてる同年代の女性が苦手。

あなた普通だよと言いたい😔

仕事出来る人アピールする人は大抵それほどでもない。

ただウザい人。


プレドニン減量してからオフェブの副作用が強く出る。

お腹痛い😣

疲れが取れないのはプレ減量の影響もあるのかも。

片頭痛も出てる。

薬飲まない健康な身体を持つ人がうらやましいよ。


早寝しよう