♡桂浜水族館♡ | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

♡桂浜水族館♡

先日は高知の桂浜水族館に行ってきました車

もう何年ぶりか忘れる程前に行ったっきりの桂浜波

何やら桂浜の商業エリアが40年ぶりにリニューアルされたとかなんとか…

もうこれは行かんとあかんでしょ〜~目がハート


いや〜
なんとまあ〜娘がおせらしくなったこと目がハート

着いてさっそく食べた鰹のたたき定食!

ありゃ
どっちの角度が美味しそうに見えるんやろかタラー
美味しかったですニコニコ


鯛釣らせて貰ったひらめき


娘は色んな動物に餌あげまくり指差し


桂浜水族館めっちゃ楽しかったです目がハート

そこまで遠くないからまた行きたいなキメてる

いや、次はメジカの新子かな目がハート目がハート


帰り道…

旦那がどうしても食べたいと言っていた芋天…

なかなか芋天ある店が無く悲しい

ほんと行き当たりばったりで着いた芋天売ってる天ぷら屋さんがこれまた美味しかった!


芋2個を貼り合わせて、甘じょっぱい衣にまとって揚げとった目がハート


そして虫活で締めハート

ええ感じに採れましたラブ