おっきな愛?ご訪問ありがとうございますおっきな愛?



    

 ドキドキ鯛ラバ・サーベリング・アジングドキドキ

 ドキドキメバリング・バスフィッシングドキドキ

   ドキドキとにかく何でもしますドキドキ


 新米おんなのこママになりました!!

     



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-14

がりっとな

テーマ:
先日は娘を連れてお出掛け…

したけど……

あ~~
もう歳なんやろか~~

10キロ近くある体重を抱き抱えて、たった500メートルくらいの距離なんやけど、歩くのめちゃくちゃしんどいんやけどタラータラー

エルゴせんでもいける距離やと思ったけど、きつかったなゲローゲロー

世のお母さん方、片手でひょいと持ち上げてるのを良く見かけるんやけど、なんかコツがあるんやろかびっくりマジで良く見かけるけど

早く歩いて欲しいと切に願います…

これがあった昼からは、久しぶりに作ってみましたラブ


スイートポテトハートピンクハートハートピンクハート

前に作った時にえらい英君が喜んでくれて、また喜んだ顔が見たくて作りました照れ照れ

味は美味しかったらしいウインク
喜んでくれて良かったですラブ
鳴門金時最高!!


母、サークルの中に入ったらすぐさま寄ってくる娘ハート
躍動感ありすぎだろニヤニヤ
可愛いに超したことないけどハート親バカ


とにかく英子さんはこのアンパンマンが好きルンルン元は取ったよ、父ありがとう‼Thank You(*^^*)

ほなけど…
ほなけどね…
わし、ついにやられましたタラー


右頬下ら変を爪でがりっとなタラー

普段から爪を立ててくることは何回かあったんやけど、血が出る程されたことはなかったんです。
多分爪の角度が悪かったんやと思うけどついにやられてしもたゲロー

う~~~~~~~~~~~~痛いムキームキームキー

皮がむけとるから三日月みたいになってるやんかいさ~真顔

昨日は昼からはグズクズして、尚且つこれやったからしんどかったですチーン

我が家の番犬、やずが気になるお年頃ルンルン

ハイハイしていつも見に来るから、カリブーに座らせてゆっくり腰据えて見させてあげたおねがい

暫く楽しそうに見てましたとさウインク










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-12

のんびりも有りです♪

テーマ:食べ物
この三連休はほぼ家でのんびり~おねがい

せっかくの三連休やからどっか遠出しようかなって思ったけど…
なんか特に行きたいとこないし…

こんなん結婚して初めてなんとちゃうんってくらい出かける場所を悩みましたタラー贅沢な悩み

とりあえず近場でタチウオ狙いで頑張ってみたけど、英君だけバイトあってあたしは特になんもなしアセアセ

早々に見切ってちゃー房へラーメン
あたしはラーメンとザンキ、ご飯のセット(ご飯お代わり可)をオーダーして、英君はキムチなんちゃらラーメンと豚飯、ザンキをオーダーしてましたラブ
あたしも次はキムチのやつにしよやおねがい
美味しかったらしいハート

んで日曜日は家でのんびりして、月曜日は前からずっと気になってたお店に行ってきました!!

四国中央市にあるチョコレート専門店ラブ
このお店はもぎたてやらいーよとか、愛媛で放送される番組で良く良く紹介されててずっと行ってみたかったんです!!
これがチョコレートラブ
作りたてなのか、食べてみたらちょっと角がある感じなので、もう暫くしてから食べますおねがい
お店の人は1ヶ月後くらいが食べ頃って言ってた気がする…多分
これはドーナツウインク
ケーキみたいって言ってたけど、シフォンケーキみたいでしたピンクハート美味しかった!!

の帰りにたこ焼き買って、晩御飯の足しにラブ
これまた気になってたお店のたこ焼きですおねがい
揚げ玉が別の袋に入ってて、後入れサクサク~たこ焼きはしっとりしてて美味しかったです口笛
また買おうハートハート



娘っ子、髪の毛が伸び放題で前髪がすだれになっとるアセアセ

いつ切ろうかな。
母は絶対にパッつんにしたろ~思いよるんよ~てへぺろうひうひうひハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-05

瀬戸内サーべリングバトル in 愛媛Vol.3

テーマ:大会
告知が遅くなりましたタラー
今回は、要望の多かったテンヤ部門も追加ウインク
楽しめること間違いなしです!!
皆様宜しくお願い致しますm(__)m


☆瀬戸内サーべリングバトル in 愛媛Vol.3        
        
        
大会日程 

平成 29年 11月12日 (日)   
予備日 平成 29年 12月 10日 (日)  
AM 7:00~PM 16:30予定       
★エントリーされる方は、両日参加できるようにお願いします‼       

募集人数 
72名(ジグ部門52名・テンヤ部門20名予定)       
集合場所
土手内漁港駐車場       
★付近に民家がありますので、エンジン停止で迷惑の掛からないようお願い致します   
★ゴミは各自お持ち帰りください       
★駐車は受付のテント側にお願致します       
        

参加費 一人 12000円(エントリー代・駐車料金)       
        
受付時間 AM 6:30~7:30      
        
出船時間 AM 8:00~       
        
競技スタート ポイント到着~PM 14:30沖上がり       
        
検量 PM 15:00~15:30 (検量終了後、清掃活動にご協力をお願い致します)    
        
表彰 検量終了後       
        
大会ゲスト 

シマノ炎月フィールドテスター 赤澤康弘 氏       
ハヤブサスタッフ 菊池雄一氏

ジャッカルフィールドスタッフ 池田茂生氏       
審査規定 太刀魚2本の総重量 (入賞者には景品あり!!参加賞もご用意しております!!
!!)     
        

競技規定 

ジグ&テンヤ(部門別で船は分かれます)
 
ロッドは各自3本迄 (リールは複数可)       

海の上では常にライフジャケットを着用       
釣り座は当日クジで決定(女性アングラー・ペア優先)

☆電動リールを使用される方は、各自でバッテリーの準備をお願い致します       
        
申し込み方法 
エントリー受付・大会問い合わせ等は、高田まで(携帯 090-8691-0399 )       
電話に出られない場合がございますが、折り返しご連絡致します
定員になり次第締め切りですので、お早めにお願い致します       
(キャンセル料は、7日前50%、5日前は100%)
       
各船でキャンセルによる空きが出た場合には、再募集致します     
  
悪天候により中止の場合は、前日の17時迄に連絡します  
     
なお、人数調整の都合上、ご希望の参加艇に乗船できない場合もございますので予めご了承ください       
        
注意事項 トーナメント中および当大会に係わるすべての行動における事故・傷害・盗難につきましては、参加者個人の責任として処理し、且つ主催者に対して一切の責任を問わないものとします       
        
Specialsupport
持主釣具   
ProShop MEICAN 
有限会社 ProShop ONE PIECE  
株式会社 ケンマツウラレーシングサービス 
忽那醸造

後援 
FM愛媛  
        
 協力   
NPO法人瀬戸内西部遊漁船協議会

協賛・ショップ 

天下一品
ジャパハリネット
旭醤油醸造 
地蔵味噌
忽那醸造
〇吉彩果園 
 株式会社ケンマツウラレーシングサービス 
有限会社ProShop ONE PIECE  
ワイルドフィッシュ 
トータルインテリアF,T
 ProShop MEICAN  
持主釣具
洋菓子工房れじゅーる 
もりのぶ整形外科 

フィッシュアロー
シマノ 
ジャッカル
LIVRE 
RaPaLa 
GAN CRAFT  
Golden Mean  
中央漁具
Valleyhill 
東レ 
ハヤブサ 
Ocean Ruler 
シャウト
VANFOOK 
Second Stage☆  
メジャークラフト  
DUEL 
Megabass 
XESTA
がまかつ
サクラ高級釣竿製造所
オーナー針

栄恵丸
黒岩フィッシングサービス
ニライカナイ
兼久渡船
サンマリンフィッシングサービス
だんだん丸
OZ-Fishingclub
ポセイドン遊漁(香川)
遊漁船デクスター(徳島)

参加艇
黒岩フィッシングサービス 
ニライカナイ      
サンマリンフィッシングサービス
栄恵丸 
だんだん丸                 
OZ-FishingClub
兼久渡船


今年も沢山のメーカー様、ショップ様、遊漁船様にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。