色々グルメ♪美味しいとこ♡ | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

色々グルメ♪美味しいとこ♡

愛媛県今治市 [うなぎや]
7月の土用の丑の日の1週間後に食べに行きましたニコニコ
私はうな重の並を頂きました目がハート

愛媛県西条市 [Bon]

この日も大好きな鉄板ナポリタンをパスタ

相変わらず美味しかったですハート

愛媛県西予市 [粋]

ぎゅう牛丼を頂きました!
ソースがピリ辛で美味しかったですウインク

徳島県海部郡美波町 [藍庵]

この日は娘と実家に帰省中車

ウミガメを見に行った帰りにこちらでラーメンを頂きましたラーメン

愛媛県今治市 [五味鳥]
盛合わせですピンクハート
こちらのお店は予約必須生ビール
この他にもささみのタタキ?だったかな?
それもまた美味でした!
とにかく何でも美味しかったですひらめき

愛媛県西条市 [うどん酒場36 サブロク]
こちらは日替わりランチ700円ですニコニコ
このボリュームで700円は安いと思う目がハート


愛媛県西条市 [マルブン小松本店]
愛媛西条てっぱんナポリタンを頂きました照れ

愛媛県西条市 [味倶楽部 ひろ]
大好きなオムライスピンクハート
もうこちらの豚辛丼には何回お世話になったことか…
御主人と奥様の人柄も大好きですハート

↑は豚辛もやしそば飯でーす

愛媛県新居浜市 [ばぁばのお昼ごはん]
またNさんとランチに行ってきましたラブ
ふれあい浜辺ランチを頂きましたナイフとフォーク
美味しかったです音符