もう4月になりました(. ❛ ᴗ ❛.) | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

もう4月になりました(. ❛ ᴗ ❛.)

ブログは特にネタが無いので更新は無しですタラー
オフショアなんてもう何年?3年?いや4年は行っとらんな泣き笑い

毎日があっという間で、何か歳とるのがめっちゃ早いです真顔真顔

子供なんて今年度から年長さんですよ、来年はランドセル背負っとるなんて考えられんわ驚き


先日は松野町にある淡水魚水族館のおさかな館に行ってきました!


アカメとか色んな魚がいましたラブ


帰りは道の駅に寄って、ソフトクリーム食べましたニコニコ


ある日は武丈の桜を見に行って


チーズハットグ食べたり



徳島動物園に行ったりしましたピンクハート


今年は色んな所で桜を見ましたニコニコニコニコ


ある日は今治の海の清掃活動に参加しましたニコニコ


シーグラス集めとるやないかいニヤニヤ


の帰りに麺舞JiNのラーメン食べた目がハート

最近のお気に入りのラーメン屋さんですニコニコ


何かもうオチオチ出掛けれんようになってはや2年位経つんかな?

中々コロナが終息せんし、まだ暫くはこの状態が続きそうですね…

そんな中でも今出来る楽しみを見つけながら過ごしたいなと思いますピンクハート

また更新します魂が抜ける