GW③ | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

GW③

GW最終日はバスフィッシングへおんぷ

香川で釣れんかったからリベンジじゃ~~~~~~~~!!!!
って意気込むもののタラー
最近バス行ってないから感覚が鈍ってしもうててバラしまくり涙言い訳

んでやっと釣れたのが

この子ハートハートハートハート
40なかったけど久しぶりのバスなので、かなり嬉しかったですニヤリやった~~~~~~!!

鑑札は見えるとこに付けましょうねおんぷ

この日英くんはずっと子守り…


はしてくれませんでしたが(笑)
ほとんど娘の相手をしてくれてましたおねがい

家ではご飯の後の洗い物、おむつ替え、着替え、娘の遊び相手にミルク飲ませたり、なんやかんやとしてくれるのでほ~~~~~~~~~~~んとに助かってます爆笑

長い時間仕事して帰って来た後も、嫌な顔一つせんとやってくれます。
有り難いです。ほんとにありがとう好

また行けるといいな~~ハート