イロイロ | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

イロイロ

先週は英くんが実家に泊まりに来てくれましたてへぺろうさぎ
1週間ぶりに娘に会えて嬉しそうカナヘイきらきらカナヘイきらきら

次の日は久しぶりにラーメン食べに行ってきましたハートハート


これまた久しぶりの岡本中華ウインク

美味しかったです薔薇

美味しかったって言うたら、産院で食べた料理!!!!

かなり美味しかったですおんぷ
しっかり3食+3時のおやつ×5日分、残さず頂きましたラブ







もうこんなに楽は当分ないやろねためいき

来週は愛媛に帰って、3人生活のスタートですハートハート

さてどーなることやら…

再来週あたり、短時間でもええけんバスフィッシングに行けたらええなあにこWハート

最近お腹が凹んできたから服も欲しいonpu2




最近の娘薔薇

何かえらいこと英くんに似てるんですけど(笑)涙

体重が増えて何だかムチムチしてきた気がしますラブラブ
新商品「お水がいらない 肉うどん」4食セットを100名様にプレゼント