今日は友達とランチの予定だったけど、とんでも豪雨で急遽キャンセル。残念悲しい


いろいろと相談したかったけど、ま、これは誰かに話してすっきりすれば済むって話しじゃない。


あたしが抱え切れてないだけで、ご本人様は次々と話し合いを進めている模様。


どうしてもあたしはワーストケースばかりを考えてしまうけど、そう言えばウチの息子、とんでもタフなネゴシエーターだったわ。緊張した事がない、倒れるまで自分が疲れている事に気づかない、そういうヤツだった。


パンデミックで寮が閉鎖されたのを知らされず、冬を迎えて『寒いので家を借りたい』と言われるまで友達の家を転々としていた事を知らなかったあたし達。


『辛いなら早く言えよ!』と思うが、限界が来るまで辛いかどうかが分からないなら仕方がない。もう7年も一緒に暮らしてない中で頼って来たのは余程の苦境。なるべく力になれるようにしたいが、既に勝手に立ち直ってる気もする。うん、自己肯定感の塊だったな、この子。



心落ち着かずだけど元気出して行こう。あたしは常にあたしのままでいよう。


特に写真がないので、東海岸で一番美味しい食べ物です。



素朴でなんて事ない炭火焼きのお肉とトスカーナ風のパンと自家製ペッパーの酢漬けなんだけどね、これがもう最高に美味いんです。ワイン1本いける。


またいつか行ける日が来るかな。