誰もがみな『どーせ海外行っちゃうんでしょ?』と確信してたけど、ついに。


佐野がいなくなるのは大変辛いけれど、ずっと堅守回収してくれて感謝しかない。


噂通りであれば、リーグ優勝2回分の移籍金。どんだけ貢献してくれるんだ!来てくれてありがとう。今後もずっと応援しましゅしゅ!


で、神戸のあの方を獲りに行ってるらしいが、あたしの中ではとても小泉とかぶる。よい選手なのは間違いないし、顔面強度的にも男祭りの参加資格は十分である。どうなるかな?



そして地元J2もすごい!



ホーム15節は2-1の惜敗だったけど、アウェイで完全勝利!鹿さん育ちの有馬が爆発!ぎり降格を逃れた2チームが6位と8位ってのもよい。


いろいろ大変な時期をのりこえて、また輝き出してる姿はとても励みになる!ともにがんばろう!



そして、少し話題になってるヴェルディ名古屋戦での英国人レフのアドバンテージ。


これさ、この前のーのが怒ってたやつと同じ流れ。


右サイドを駆け上がって、いざ!反撃って時に笛を吹かれて止められたパターン。つまり、あのまま流してくれてたら決まってたかも?そしたら逃げ切れたと思うと悔しいな〜。


荒いファールは即止めて欲しいけどさ、オーバーラップしてる選手に渡ってたんなら止めないで欲しいものである。でも自分のチームがやられてたら止めて欲しい笑



明日から仕事なので作り置き。



大量のルーローハン。これで2日は保つだろう。



きのこ占い下半期が出てました。

ホントいつもいい事言うね。

うんうん。がんばったり休んだりしながら、自分の自信のなさと仲良く暮らして行くとするよ。