今日は絶対熱い赤赤対決っす。

Awayなんで行けない事もないけど、これはホント熱すぎて、軽い気持ちで行くわけには行かない。


すでにチケット46000枚売れてるって事は、やはり居ても立っても居られなくなった人が急遽駆けつけ5万人来るだろう。


だってKick-off19:00だもん。考える時間も移動時間もたっぷりある。


やば。つい行こうとしてるじゃないの、あたし。


いやいや、行かない行かない。ちょっとチケットサイト見たらビジター枠がほんの少ししかない。やってくれるね。サイドはまだ残ってるけどおそらく敵地な感じであろう。怖い怖い。


大人しくDA◯N観戦。BSでもやるけど解説は水沼氏一択。




昨日はやられたね。



 お店にあった会津の三本。

とりあえず全部飲んでみるよね。

日本酒は美味しすぎて危険極まりない。

アセトアルデヒドにノックアウトされてる馬鹿自分。



さっき再放送で見たカエラちゃんが訪ねた大分の窯元。名工の坂本さんがとても魅力的な人物であった。


手を使って伝統を積み重ねて来た人って哲学者になるのかもしれない。


形を作ってやるぞと思わずにいい感じで触るとか、完璧に作る手前の、個性あふれる段階の丁度その時を見極める目とか。


東京的価値観とはまた別の世界に住まわれている芸術家。


酔っ払いおじさんに擬態してるけどね笑



さ、元気を取り戻して今夜も応援だ!