今日は天使とともにこちらへ。



さくっと一幕だけ。




おもしろかった〜目がハート

笑って、そしてほろっと。

絶対安易に闇バイトに手を出したらあかんと心に刻む。



それからザギンでランチ。たしかイタリアンに行くつもりだったはずだけれど、気づいたらフレンチの店に並んでいた。ま、EU繋がりでOK!


いつものようにいろんな話をしてあっという間に夕方。子供の事、親の事、仕事の事など、ちょっとした悩みや、うれしかった事、悲しかった事なんかを話して少し楽になって帰る。


また来年会えたらいいな。



え?今『ストレッチマン』見たら違うストレッチマンになってるひらめき


あ、本家本元もおった!


大好きラブ


あ、おじゃる丸だ!


可愛さの中に闇が見え隠れして大好きだったな。懐かしい。あ、うすいさちよだ。ティーバッグを干して何度も使うんだよね。



あら。とある知事選56人だって。ダイバーシティだね〜。地獄。子供に何見せるつもりなんだろうか?


さ、夕食でも作ろうっと。