今年も届きました



去年の猛暑の影響で形が揃わないと聞いておりましたが、なんのなんの。とっても甘くて美味しいっす目がハート


そもそも農家の娘的には、形がどうとか全然気にならないけどね。



昨日の結果。


追いつかれたけど負けてない!


こちらも負けてない!勝ってもないけど追いついたからよし!


J2は怪我人が多くてなかなか大変。負けなかっただけでも素晴らしい。


J1はね〜。相手が先週首位チームに勝利したのでその勢いに巻き込まれた感。


若干おつかれのご様子ではあったけれど、そんなに悪いわけではないように思う。寄せれば出され、間合を取れば運ばれ、ちょっと思うように行かなかったかな。


そして、藤井が同点弾を決めたのにも関わらず、まるで負けたかのように反省の弁を述べていた。全く浮かれたところがないのが素晴らしい。実に鹿島の男である。


鳴物入りで移籍して、なかなか厳しい日々を過ごす2シーズンめ。かなりの葛藤と悔しさを味わっていると思うけど、それでも腐らず精進してる証拠を見せた。土居の姿に励まされているとのコメント。


おそらくみんな子供の頃から神童だったわけで、なのにプロになった日からいつか終わって行く日へのカウントダウンが始まるんだよね。


華々しいデビューを飾る後輩とか、望まれて海外進出して行く同僚とか、天才も身近にゴロゴロいる中で、己の現実と向き合い続けなきゃならないってのはとてつもないめんどくさい人生だと思う。でもそれがまたドラマチックでかっこいいんだけどね。


ダイアゴナルナゴのチャントが初披露もグッドなニュース。『俺たちのなごしんたろう』がとてもよい!


そして、つい勢いに乗ってチームのレインコートと新しいマスコットをネット購入してしまった。梅雨だっつーのにスタジアム行く気満々やん?老体に鞭打つやん?