びっくりしたよね〜。


夕方になっても連絡がないから、勝手に帰国は日曜日だと決めて、すっかり飲み始めようとしたら、『今から帰るね!』ってLINEが来たよね。


しかも羽田じゃなくて成田から。


いや〜ちょっと時間稼げて助かったよね。

すぐにスーパーに行って、いい感じに刺身とかつまみとか買って事なきを得た。


次こそはしっかり帰国日を確認すると誓う。



さて、本日2試合あるので心が忙しい。


とりあえず早い時間に先制!



やった。大西照山がいないのは辛いけどがんばって。




そしてこの後こちら。


サブに徳田。2007何生まれの大型FW君。エンペラーズカップは見れてないので楽しみっす!てか2007年ってつい最近な気がする。すごい楽しみ〜!



今朝ふとメールを確認したら、携帯を新しくした時にプランを変えたはずなのに変わってない事が判明。


あたしの理解ではSIMの入替えで登録完了だと思ってたけど、オンラインで開通手続きをしなきゃならなかったらしい。


普通にもう無制限だと思ってデータ使いまくってたわ。


ほっといても2週間ほどで強制的にプラン変更にはなったらしいけど。


いやはや。一流企業の方々は頭がいいからね、複雑なプロセスも誰もが出来るやろ?こんなん?と思っているだろうけれど、一般のね、あまり通信業界に興味もない、数年に一度しか機種変しないような熟女にはなかなか難問なんやで?


もっとアホにでも分かるようにね『アホなあなたにでもカンタンにできる機種変した時の手続きはコチラ!』的バナーを貼って、そこから順番にやってけば終わるようにして欲しいわ。


一般的熟女層のデジタル理解力を過信しすぎやで?Webもユニバーサルデザインで頼むわ。高齢化社会なんだしさ。目で見て分かるレベルにしないと無理だと思うよ?