昨日のエンペラーズカップはJ1J2共に勝利〜ニコニコ





J1はなんも心配はないですが、J2は五分かなと思ってたのでよかった。


で、J2の次戦がなんと広島ひらめき飛び出すハートえーっ!来るの?ヤバない?キャパ5000なんだけど、いーの?


地元出身の高萩選手が所属してたチームだから親しみある人が多いんじゃないかな。


エンペラーズカップならではの組み合わせ。楽しみでしかない!



そして、今回はジャイキリ的荒削り案件が問題になってますね。わが推しチームのボランチ氏も負傷交代になった模様。


とある暫定1位のチームでは2名の骨折者が。リーグ中盤でそれはキツい。


荒削りの印象の強いチームなので『おまいう』言われてますが、アグレッシブと荒削りは別だと思うよね。プロだって人間や。何やってもいい訳ない。


熱いのはいいけど、怪我する姿は相手でも見たくない。コンタクトスポーツだから仕方ないとはいえ、実に後味悪い。ま、放送してないけど。


見たかったな。知念柴崎のダブルボランチ。ハイライトを見る限りは岳効いてる。守備しないって言うけど、あたしの印象では全く逆。しつっこく守備してたかと思うと次の瞬間なぜかゴールを決めてる。攻守どちらも至る所でやってるイメージだけど。


佐野がおそらく去って二人が並ぶようになる。見てみたかったな。



なんか最近老化がやば。

お店で買った商品を忘れて来たり、先日は乗り換える必要ないのについうっかり乗り換えて最寄駅を通過し逆戻りしたり。


何だかいろいろと考える事があり上の空だったと言い訳する。


目も見えないし、集中力もないし、なんかグラグラするし、やだよ〜老化。



息子が職場から税金の詳細を持って帰って来た。改めて見るとすごいよね、パーセンテージ。何だかよくわからない緑化がどうとかの税金もしっかりと。


減税ってさ、まるで恩恵を与えてる的上から目線だけど、単に取ったのを返してるだけだよね?取って振り替える手間を考えると、最初っから取らなきゃいいって思うけどね。ホントにもう。