てへニコニコ



がくぶるでしたが、12年ぶりにホームで勝ちましたよ。


もうね、相手が強い強い。ディフェンディングチャンピオンの凄みたるや。速い上手い強いの三拍子。さらに自信としたたかさと賢さと狡さを全部兼ね備えてる。やだね〜全てにおいて精度高すぎ。よく勝ったよ〜。


そこまで去年とドラスティックにメンバーが変わったわけではないのに、なんでここまで内容が変わったんだろう?


GKは文句なしですね。


ボランチのバランスなんかな?オフェンシブとかディフェンシブとかなくて、二人ともどちらも完璧。でも去年のピトゥカも攻守に献身だったしな。かなりゴリッゴリだったのは同じはずなのに。


右SBが天才だから?それはある。ホント来てくれてありがとう。ま、まもなく海外行くんだろうけど泣き笑い


そして左SBの再覚醒なんなん?去年は大穴扱いされてたんだよ?今はどこにも穴なんかないんですが?しかも無尽蔵の体力なんですが?何が変わったんだ?相変わらずおちゃらけてるけど、あの雰囲気がチームのガチすぎを緩和してるのもよい。


CBも替えがない、否、佐野が下がるしかない品薄状態なのに何も恐れてない。常に漢祭り。覚悟が違いすぎる。


仲間樋口は常に職人なのは去年と同じ。安定の熟練職人。


優磨は去年はもっと下にいたかな。浮いて動ける事は皆無だった気がする。常に挟まれてゴールキックもほぼ取れてなかった。他にターゲットがなかったせいもあるか。


名古の復活が大きいか。あと師岡。今まで綺世を引きずってたけど、あんな天才は出て来ないと割り切ったのか。連動して全員で決める雰囲気に変わったよね。


そしてチャッキーはフィットが早いし、まだまだもっとはまって来るだろうからね。久々のちゃんとした助っ人来た。


ついにやっと元の図々しいかんじに戻って来た気がする。よかった〜。


なんつっても調子のいいチームは雰囲気がいい。しっかり言いたい事を言えてるみたいだし。サブのアピール合戦辞めろとか。気持ちは分かるけど、個人の見せ場はいらいんだよね。見てる人はちゃんと見てるから、無理やり見せ場を作らなくてもいいやと思う。


去年までみたいなサポとの睨み合いとか絶対やだから。別に選手が悪いなんてなかったしね。良い選手が海外に行っちゃうだけだから。


あーなんかホントよかったニコニコ



今日はこれから老舗ロックバンドのコンサートに行くど。懐かしい〜。結婚した頃を思い出すわ。ぎびらうぇいぎびらうぇいキメてる