痛恨のドローから中2日で修正し、こんな素晴らしい試合を見せられたら、もうまた応援する鹿ないじゃないか泣き笑い


そして、この前ラモスおじさんの解説にひとこと物申してさーせんでした。


奈良さんもとてつもなく自チームびいきの解説してた(笑)相手チームのかめはめ波セレブレーションに『見たくなかった』と。自由だな〜(笑)


明後日の神戸戦までは幸せな気持ちですごせます。ありがとうございます。



昨日は仲良しと都会の薔薇園へ。



山下公園もすてきだったけど、池袋の空中庭園も素晴らしい。


お孫ちゃん誕生との事で、年月の過ぎ去る早さにおののく。


わが子らが2歳の頃からのママ友が今やおばあちゃんだなんて。ホント人生一瞬だな〜。