昨日は若干風がつよいもののよい気候であった。


薔薇でも見っかと電車でGO!


見頃は5月半ばからって、まさに今やん?

薔薇のアーチ!



見渡すかぎり薔薇!


どっから見ても薔薇!


みなさん夢中で撮影しまくり!


なんとなく毎年見に来るけど、ニュースになってからぼちぼちって感じだと最盛期は過ぎてたんだろうな。今回はすごくよきタイミング!


元町中華街から4駅歩いてちょうど一万歩の散歩コース。日没に合わせればみなとみらいの夜景も見れていい感じかもね。




さて、昨日のACL決勝ホーム戦。推しチームではないけど逆転勝利で幸先よし。


そして優勝賞金額に驚愕!もうこれリーグ優勝が霞むわ。


あ、でもそれでも、とある野球選手の元通訳の方が盗んだ金額よりは少ないのかひらめき


そう考えると野球ってすごいな。

いや、違うそうじゃない。


クラブチームが優勝にたどり着くまでの道のりの困難さと、ちょちょっと大金を拝借する安易さのギャップがすごいっつーのかな。


ま、とにかく優勝まであと一歩。他チームながら、応援しております。